PAGE TOP

SERVICE PLAN
提供サービス

企業インバウンドサポート

中国のプチ富裕層を狙う日系企業のプロモーションキャンペーンのサポート、自治体様や企業様のOFF会・PRイベントの実施、また「相性のいい」自治体や企業様の合同イベントを開催します。

事例①:女性向け商品

女性向け商品の中国向けプロモーションにおいて、
KOLとともに工場やその商品など、ブランドのゆかりの地を巡る体験の旅を実施。
中国のターゲットに向けたSNSやKOLからの情報配信を通して、
ブランドの歴史や商品の強みをしっかりとアピールしました。

四国観光

四国の観光スポットを巡り、
「美しい景色」を旅の切り口として
当イベントへの注目を集めます

和紙文化に触れる

ユニ・チャームの企業特性が、四国の
「和紙」文化と深い関わりがあるため、
ここでの体験は旅の奥深さにつながります

『ソフィ』日本の
ルーツを辿る

工場内の海外PR用ポップストア体験や
商品の生産過程の見学を通し、ブランド
の歴史や商品の強みをアピールします

行楽SNSでの拡散
総閲覧数33,557 インタラクティブ総数1,256
インフルエンサー拡散
インタラクティブ総数約20,000 ライブ視聴者数 600万超

事例②:カメラメーカー

カメラメーカーの中国向けプロモーションにおいて、カメラを使って日本各地の秘境で写真撮影をし、
日本の秘境の美しさをアピールしながらカメラの良さを実感していただく施策を企画、実施。

行楽SNS・ソニーSNSによる
イベント告知&KOLの募集
雑誌『行楽』で特集・掲載
KOLの現地取材・SNS発信
日本各地の秘境をKOLが撮影
徳島
石川
屋久島
函館
長野
富山
鹿児島
宮崎
和歌山
Weibo#索尼带你游日本秘境#
年間閲覧数885.4万達成!
KOLが中国に帰国後、行楽とKOLが連携し
オフ会イベントを開催、さらなる拡散を狙う

自治体PR Ctripとの連携による効果的PR

地方自体の魅力的なコンテンツを行楽の取材、企画力、
Ctripのプラットフォームとしての影響力を活かし、中国向けのプロモーションを実施

大阪観光局
京都府

お問い合わせ

株式会社行楽ジャパン

お問い合わせはこちら