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事業内容
BUSINESS

企業インバウンド事業サポート

中国のプチ富裕層を狙う日系企業のプロモーションキャンペーンのサポート、自治体様や企業様のOFF会・PRイベントの実施、また「相性のいい」自治体や企業様の合同イベントを開催します。

行楽読者 marketing

在中国日系メーカー 日本のルーツを辿る旅

KOL(中国人気インフルエンサー)とともに、
日本企業・日本ブランドのゆかりの地を巡る体験の旅を実施。
中国のターゲットに向けた SNSやKOL(中国人気インフルエンサー)からの情報配信を通して、
ブランドの歴史や商品の強みをしっかりとアピールしました。

四国観光

四国の観光スポットを巡り、
「美しい景色」を旅の切り口として
当イベントへの注目を集めます

和紙文化に触れる

ユニ・チャームの企業特性が、四国の
「和紙」文化と深い関わりがあるため、
ここでの体験は旅の奥深さにつながります

『ソフィ』日本の
ルーツを辿る

工場内の海外PR用ポップストア体験や
商品の生産過程の見学を通し、ブランド
の歴史や商品の強みをアピールします

行楽SNSでの拡散
総閲覧数33,557 インタラクティブ総数1,256
インフルエンサー拡散
インタラクティブ総数約20,000 ライブ視聴者数 600万超

日系カメラメーカー KOL(中国人気インフルエンサー)と日本の秘境へ

日本ブランドのカメラを使って、日本各地の秘境で写真撮影をし、
日本の秘境の美しさをアピールしながらカメラの良さを実感していただきました

行楽SNS・ソニーSNSによる
イベント告知&KOLの募集
雑誌『行楽』で特集・掲載
KOLの現地取材・SNS発信
日本各地の秘境をKOLが撮影
徳島
石川
屋久島
函館
長野
富山
鹿児島
宮崎
和歌山
微話題“索尼带你游日本秘境”
年間閲覧数885.4万達成!
KOLが中国に帰国後、行楽とKOLが協力した
オフ会イベントを開催し、さらなる拡散を狙う

自治体PR Ctripとの連携による効果的PR

行楽の取材力、地方自治体との良い関係性を活かし、Ctripの3.5億人の巨大プラットフォームを通じ、
(行楽も自治体もCtripも三者)Win-Winを引き出すコラボレーション

大阪府観光局
京都府

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