中国のプチ富裕層を狙う日系企業のプロモーションキャンペーンのサポート、自治体様や企業様のOFF会・PRイベントの実施、また「相性のいい」自治体や企業様の合同イベントを開催します。
女性向け商品の中国向けプロモーションにおいて、
KOLとともに工場やその商品など、ブランドのゆかりの地を巡る体験の旅を実施。
中国のターゲットに向けたSNSやKOLからの情報配信を通して、
ブランドの歴史や商品の強みをしっかりとアピールしました。
四国の観光スポットを巡り、
「美しい景色」を旅の切り口として
当イベントへの注目を集めます
ユニ・チャームの企業特性が、四国の
「和紙」文化と深い関わりがあるため、
ここでの体験は旅の奥深さにつながります
工場内の海外PR用ポップストア体験や
商品の生産過程の見学を通し、ブランド
の歴史や商品の強みをアピールします
カメラメーカーの中国向けプロモーションにおいて、カメラを使って日本各地の秘境で写真撮影をし、
日本の秘境の美しさをアピールしながらカメラの良さを実感していただく施策を企画、実施。
地方自体の魅力的なコンテンツを行楽の取材、企画力、
Ctripのプラットフォームとしての影響力を活かし、中国向けのプロモーションを実施