-
鳥取県の高付加価値コンテンツ磨き上げ事業に取り組みました
NEW2023.11.21
-
京成電鉄との連携:コロナ後の需要回復時に中華圏プチ富裕層向け商品PR成功
2023.10.17
-
中華圏富裕層インバウンドマーケティングの行楽、コロナ後の「日本の新しい旅の形を学ぶ」ワークショップイベント「TRAVEL GREEN LIVE GREEN」を上海にて開催【イベント開催レポート】
2023.06.21
-
日中投資促進機構主催の「中国消費動向を踏まえた官民インバウンド戦略 ~全国の取組事例を交えて~」のセミナーに代表袁静が登壇
2023.04.30
-
行楽ジャパン、中国富裕層向け「HondaJet」利用プレミアムツアーを開催
2023.04.25
-
観光庁高付加価値観光コンテンツの実証実験を日本13か所の地方観光団体と実施
2023.04.20
-
行楽、2022年度日本政府観光局(JNTO)「中国高付加価値旅行者層向け記事広告事業」に協力
2023.04.10
-
福岡県・江蘇省友好提携30周年記念 福岡県体感ツアーイベントを蘇州市にて開催
2023.03.31
-
Trip.comと共同で富裕層向け山梨県美酒・美食プロモーション事業に取り組む
2023.03.25
-
大分県・東アジア文化都市交流事業 ― 大分県物産・観光・文化交流会を山東省済南市と浙江省温州市で開催 ―
2023.03.10