FIT旅行者のニーズに答えた短時間からの体験商品のプランニングと販売、運営。
「行楽」のSNS公式アカウントを通じて、FIT層や富裕層の読者向けに様々なアンケート調査を実施可能。
簡単な選択式調査から、ご要望にそってテーマ・形式・内容をカスタマイズしたものまで柔軟に対応します。
(例)読者の「基本情報」調査。
(例)琉染、和紙、うどん作り、食品サンプルなど7つの体験イベントを
紹介しながら、読者の反響・好みを調査。
(例)九州に関するアンケートを実施した際、お客様の年齢、収入、訪日回数などの基本情報以外に
訪れた観光スポット、利用した交通手段など、さまざまな側面についても調査。
お客様のニーズに合わせて行楽が考案したプレミアム体験ツアーで、グルメや観光のみならず、
伝統・文化などの体験により、深みのあるPRが可能となります。
「行楽」公式微信&微博で告知。
FIT客の中でも若い女子向けの内容で、熊本市内を現地取材。
並行して、KOLのライブ動画(生放送)で注目を集めました。
トラベル&ライフスタイル情報誌『行楽』での記事掲載のほか、参加者ブログ等でSNS発信。
魚沼市&「途家」&行楽との連携で、親子で楽しめる自然&体験の特別プランを実施し、
中国のファミリー層をターゲットに取り込みます。
「行楽」公式微信で告知。
親子で楽しめるプランで魚沼市を現地取材。
普段なかなか体験できない「農家」作業や自然との触れ合いで親子ともに楽しんで頂き、
参加者のWechat「タイムライン」などSNSで拡散。
行楽の公式微信にてイベントの様子を配信し、Ctrip傘下の予約サイト「途家」へ繋げていきます。