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SERVICE PLAN
提供サービス

行楽読者マーケティング

FIT旅行者のニーズに答えた短時間からの体験商品のプランニングと販売、運営。

読者向けオンライン調査

「行楽」のSNS公式アカウントを通じて、FIT層や富裕層の読者向けに様々なアンケート調査を実施可能。
簡単な選択式調査から、ご要望にそってテーマ・形式・内容をカスタマイズしたものまで柔軟に対応します。

ベーシックタイプの回答選択式の調査フォーマット

(例)読者の「基本情報」調査。

写真や紹介文を付加した 分かりやすい調査フォーマット

(例)琉染、和紙、うどん作り、食品サンプルなど7つの体験イベントを
紹介しながら、読者の反響・好みを調査。

テーマ・形式・内容等のカスタマイズが可能なフルオーダーフォーマット

(例)九州に関するアンケートを実施した際、お客様の年齢、収入、訪日回数などの基本情報以外に
訪れた観光スポット、利用した交通手段など、さまざまな側面についても調査。

熊本市特別ツアーモデルコース体験

お客様のニーズに合わせて行楽が考案したプレミアム体験ツアーで、グルメや観光のみならず、
伝統・文化などの体験により、深みのあるPRが可能となります。

事前告知(行楽微信・微博)

「行楽」公式微信&微博で告知。

行楽スタッフ & KOLによる現地取材

FIT客の中でも若い女子向けの内容で、熊本市内を現地取材。
並行して、KOLのライブ動画(生放送)で注目を集めました。

雑誌『行楽』記事掲載

トラベル&ライフスタイル情報誌『行楽』での記事掲載のほか、参加者ブログ等でSNS発信。

魚沼市特別ツアー読者モデル体験

魚沼市&「途家」&行楽との連携で、親子で楽しめる自然&体験の特別プランを実施し、
中国のファミリー層をターゲットに取り込みます。

事前告知(行楽微信・微博)

「行楽」公式微信で告知。

行楽スタッフ & 親子の読者モデルによる現地取材

親子で楽しめるプランで魚沼市を現地取材。
普段なかなか体験できない「農家」作業や自然との触れ合いで親子ともに楽しんで頂き、
参加者のWechat「タイムライン」などSNSで拡散。

『行楽』微信記事配信

行楽の公式微信にてイベントの様子を配信し、Ctrip傘下の予約サイト「途家」へ繋げていきます。