コロナ後の中華圏富裕層マーケットも精通している行楽による、SNSクロスメディアプランのご提案
2023.08.18
2023年8月10日
株式会社行楽ジャパン
中華圏富裕層インバウンドマーケティングの行楽ジャパン、 中国主要9メディアをカバーした「中華圏富裕層 認知向上パッケージ」を8月10日より提供開始。
- 中国市場へのエントリーや、継続的な取組み強化を目指す自治体様や日本企業向けに提供を開始
- コロナ禍前後で変化した中華圏の富裕層や生活者の思考変化とメディア環境に対応
- 2023年3月31日に閣議決定した「観光立国推進基本計画(第4次)概要」の基本指針に対応
株式会社行楽ジャパン(本社:東京都港区 代表取締役:袁静 以下「行楽」)は、中華圏の富裕層に向けたマーケティングを手掛ける新たなサービス「中華圏富裕層認知向上パッケージ」を8月10日より提供開始をし、中国市場への取組みを強化を目指す日本企業や自治体の中華圏に おけるデジタルマーケティング強化に貢献いたします。
<サービスの5つの特徴>
特徴1:日本が好きで、訪日回数も豊富な80万人の中華圏富裕層へ情報が届く
特徴2:最新の中国富裕層のSNS導線に対応した主要9メディアを全網羅したメディアポー
トフォリオ
特徴3:東京・上海に拠点があり、単なる翻訳ではなくネイティブの自然な文脈でコンテ
ンツ作成
特徴4:行楽の富裕層KOCも併せて活用することで行楽メディアの一次情報と口コミのベ
ストバランス
特徴5:充実のレポーティング、主要メディアを網羅することで今後のメディア方針策定
に役立つ
「中華圏富裕層 認知向上パッケージ」は、日本が好きで訪日経験も豊富な80万人超の富裕層ネットワークをもつ行楽のメディアコミュニティを活用し、訪日前においてブランドの認知を獲得し、訪日後においてもブランドへのファン化を支援します。「行楽」は、東京・上海に拠点を持ち、出版・編集・マーケティングの専門家が在籍し、翻訳ではなく、ネイティブの自然な文脈でコンテンツ作成をし、「行楽」の自社メディアにて展開をします。並行して「行楽」の富裕層コミュニティにおける20〜40代を中心としたKOCも活用しながら、一気通貫でマーケティングサービスを提供します。本プランは主要9メディアを網羅しているので。初めて中華圏マーケティングに取り組んだり、今後強化を検討している企業様には最適です。網羅的なので、振り返りレポートを通じて、今後注力をする取り組みについてのご提案もお客様に納品をします。
<なぜ旅を起点にマーケティングを考えるか>
株式会社行楽ジャパン
広報担当 周(Kimi Syu) 電話:03-6275-2938 / 080-7440-7835
お問合せフォーム:https://kouraku-japan.jp/