コロナ後の中華圏富裕層マーケットも精通している行楽による、SNSクロスメディアプランのご提案
2023.08.18
「中華圏富裕層 認知向上パッケージ」は、日本が好きで訪日経験も豊富な80万人超の富裕層ネットワークをもつ行楽のメディアコミュニティを活用し、訪日前においてブランドの認知を獲得し、訪日後においてもブランドへのファン化を支援します。「行楽」は、東京・上海に拠点を持ち、出版・編集・マーケティングの専門家が在籍し、翻訳ではなく、ネイティブの自然な文脈でコンテンツ作成をし、「行楽」の自社メディアにて展開をします。並行して「行楽」の富裕層コミュニティにおける20〜40代を中心としたKOCも活用しながら、一気通貫でマーケティングサービスを提供します。