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実績紹介

行楽、2022年度日本政府観光局(JNTO)「中国高付加価値旅行者層向け記事広告事業」に協力

2023.04.10

行楽グループ(以下、行楽)は2022年度日本政府観光局(JNTO)が推進する中国富裕層市場向けのキャンペーンに参画し、2022年10月14日から2023年3月31日までの期間、「中国における高付加価値旅行者層向け記事広告事業」に取り組みました。

この取り組みは、2021年度にJNTOが進めたツール制作事業を引き継ぎ、中国の高付加価値旅行者層が関心を持つ「アート&カルチャー」と「知られざる自然・アウトドア」を主要テーマに、中国の主要メディアに記事広告を掲載しました。これらの活動は、中国からの訪日旅行者数の増加と旅行消費の拡大を目指しています。

具体的には、コンテンツ制作、高付加価値旅行者層向けの有力メディアへの出稿と情報拡散、有識者によるコンテンツ評価などを実施しました。実施期間中、合計インプレッション数は数千万回以上にも上り、中国富裕層の日本への旅行意欲を促進しました。