-
行楽トークライブ第2弾 「Withコロナ時代 目の当りにした中国人の消費行動とこれからの中国プロモーション事情を考える」アーカイブ
2020.11.12
-
第1弾行楽ウェビナー「中国の今が分かるWebセミナーwithコロナ時代の中国国内事情とインバウンドの展望」アーカイブ
2020.09.02
-
第8回 日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈後編〉
2018.10.09
-
第7回 日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈前編〉
2018.09.14
-
第6回 日本のカレー文化を中国に広めるハウス食品の夢
2018.07.20
-
第5回 中国駐東京観光局が考える訪中日本人の増加戦略
2018.06.05
-
第4回 会員数3億人、中国最大OTA「Ctrip」の戦略を読み解く
2018.06.05
-
第3回 心をつかむ”コト体験”とは?
2018.04.24
-
第2回 バーリンホウは“コト体験”でひきつけろ
2018.04.09
-
第1回 マーケターが知らない中国インバウンドの主役、バーリンホウとは?
2018.04.09